海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

ありがとう本江酒造。よろしく魚津酒造。

22.11.30

今日はとても寒いですね。管理部道又です。
雨男であります社長田中が秋田からほぼ日帰り状態で戻ってきました。
「今日の秋田、やはり雨ですね」と、久々に会った大納川の社員さんに言われたそうです。

そして今日は本江酒造最後の日。明日からは魚津酒造となります。
第97回株主総会も無事に終了し、屋号変更も承認されました。

97年の歴史をしっかり引き継いで、新たな魚津酒造を作っていきますと、
秋田からの帰り道にキリンを3匹見て、やばいと思い、新潟で仮眠を取りすぎて遅刻しそうな田中が宣言してました。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01