海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

大好き!ビーバー。

23.07.08

管理部道又美奈子です。
私の主食はフルーツです。ただ、時々お菓子が食べたくなります。

そんな時は迷わずこれ!!富山のお菓子と言えば、ビーバーです。
最近八村塁さんが美味しいと言って話題になってますが、富山ではずーーーっつと人気のお菓子です。

色々な味がありますが、私はピンクのパッケージの白エビ味が一番好きです。

田中社長の富山入りがめっきり減ったので、社内のお菓子も減りません。
是非皆様蔵にお菓子食べに遊びに来てください。

そして北陸製菓さん。この記事見て美奈子にたくさんビーバー送ってくれないかなー。
あ、カルビーさんの堅あげも美味しかったので、カルビーさんでもいいです(笑)

 

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01