海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

リカーショップよしださん(富山市)が蔵見学に来られました。

23.02.01

管理部道又美奈子です。
雪もちょっと落ち着いたかなと思いきや、また明日もたくさん降るようなニュースが…。
大きな被害が出ませんように。

社長が秋田から戻ってきました。雪雲まで一緒に連れて来たんじゃないかしら…。

秋田から7時間かかったから、今日は早く帰って寝る!!と言ってますが、
隣でまだ内勤してます(もうすぐ18時)。

今日は富山市内の地酒専門店「リカーショップよしだ」の吉田社長と加藤営業部長が
蔵に来られ、蔵見学と酒質談義で約3時間ほどいらっしゃいましたー。

杜氏も持ち前のトークで和気藹々な感じでした。(社長は遅刻)
そしてとても美味しそうなお菓子!ありがとうございました。(社長は禁止)

今後もファンの皆様、得意先の皆様の声を大事にして、良いお酒を醸してまいりたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

*皆さんでパシャリ。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01