海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

夏本番がそこまで来てますね。

24.07.26

管理部美奈子です。
魚津も連日暑い日が続いております。全国4万7千人の美奈子ファンの皆様体調崩されていないでしょうか?             しっかり水分補給して無理せずお過ごしください。

グループ蔵の秋田の大納川のエリアが大雨で被害が出ているようです。これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、先日地元の経済クラブであります新川経済俱楽部にて社長が講演をされました。中々の反響だったようで
ご満悦で蔵に戻ってきました。最近は新幹線の中に一両だけ電話してもいいビジネス車両なるものがあるようで、
今回の資料も蔵に来る2時間30分で仕上げたと言っておりました。「毎回同じ内容にならないようにするのに苦労するんだよー」と
いう事でした。

そして講演料はしっかりと会社で受け取りました。「おかしいよなー?」といつも言ってますが、冷房がちゃんときくクーラーを買うために、これからも休みなくバンバン講演してください。

管理部
美奈子

 

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01