海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

魚津酒造ファンの佐藤様が激励と差し入れ頂きました。

23.01.12

管理部道又美奈子です。
朝から仕込みと社長業でバタバタの田中社長を気遣い、ファンの佐藤さんが陣中見舞いに来てくださいました。

社長の笑顔は疲れ切ってますが、18時を境に復活するようです。
今夜も飲みに行くようですが、飲みすぎないようにちゃんと注意しておきましたので!!

佐藤さん差し入れありがとうございます!あまりアップしないでと言っておりましたが、
あっさりアップさせて頂きました。

そして、全国の美奈子ファンの皆様も私に差し入れ下さい!!

蟹だと特に嬉しいです。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01