海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

社長田中文悟の得意先探訪vol.1「ふじた酒店」様@石川県金沢市

23.04.13

管理部道又美奈子です。
温めてきましたこの企画「社長田中文悟の得意先探訪」!!

決して、私のネタがなくなったわけではありません。

社長に「どんどん得意先に行って写真を撮ってきてください」と指示しました(笑)
今後皆様の下に伺う日も近いはず!!リクエストも募集しております。

さて、記念すべき第1回目は地元の長岡さん・大崎さんを差し置き、(2回目以降すぐに紹介にします・・・。)
石川県金沢市のふじた酒店様です。

ある日突然「帆波取り扱えますか…」そんな電話が始めてでしたので、ついつい嬉しくなってしまい、
社長の確認を取らずに大丈夫です!!と見切り発車してしまいました。(もちろんその後社長にもOKもらいましたので)

田中社長も早く挨拶行かなきゃねーと話していたところでしたので、「あんころ餅も買ってきてください」と
藤田さんへの挨拶が先なのか、あんころ餅が欲しかったのか、もちろん前者です。

藤田社長と奥様のトークが弾んでしまったようでかなり長居した上に、
ブラック・微糖・通常のワンダ3種類どれがいいですか?ブラックでとお伝えしたのに、全部頂いてきたと。ちゃっかりものですね。

石川県ではふじた酒店様でしか帆波を購入できません。
石川県の皆様是非ふじた酒店様でのご購入をお願いいたします!!

富山のお酒もたくさんあるようです!!

【お店情報】
屋号/ふじた酒店
営業時間/(平日)午前9時~午後9時00分(日・祝)午前10時~午後8時00分
定休日/毎月第3日曜日
住所/石川県金沢市暁町19-1(兼六園より徒歩8分)
電話/076-231-4542
FAX/076-265-7116
URL/http://www.sakefujita.com/

優しいご夫妻がおすすめの一本を紹介していただけますよ!!

*社長田中と藤田ご夫妻

そして、あんころ餅を買い忘れたようなので、近々石川に行ってもらいます(プンスカ!!)

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01