海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

社長田中が鹿児島から帰ってきましたが、今夜から秋田に行くそうです。

22.11.28

秋はなんだか切なくなり恋をしたくなりますね。人妻の道又です。
鹿児島での業務を終え、社長田中帰ってきまして、洗米→長岡酒店さんでのイベント→飲みすぎ→蒸し→洗米→来客
と、本日の業務を終え、これから愛車のプリウスで7時間30分。秋田の大納川さんに向かうとのことでした。

「運転中は寝るわけにはいかないので、いろいろ考え事が出来て良い」

と、以前から言っておりましたが、今回は最後の最後まで電車で行こうか迷っていたようです。
さすがに仕込と移動が続きますと、疲れもたまっているようです。

なので、朝、コーヒー入れてあげましたら喜んでくれました。
皆様も美奈子のモーニングコーヒーいかがですか?
今なら、一杯400円のところを250円にしておきます。(嘘です。無料です。)

社長、秋田の美味しいお土産お待ちしておりまーす。

*洗米している決め顔の社長です。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01