海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

無事にお酒搾りスタートしました。

22.12.07

管理部道又です。
発売日延期に関して、お待ちいただいてました得意先様・ファンの皆様。
本当に申し訳ございませんでした。

3年ぶりの初しぼり、大幅な設備更新、新たな酒造への取組と言い訳にはしたくないですが、
本当に苦労した酒造りとなりました。

ただ、今日無事にお酒を搾ることが出来ました。
蔵中とても良い香りに包まれております。

◆新酒におぼれたい・・。

◆作業中の杜氏を盗み撮り

◆杜氏も納得の出来です。

明日は瓶詰作業。一本一本丁寧に手詰めします。
杉玉も届いておりますので、その様子も明日レポートいたします!!

わが子の誕生を見守る感じで圧搾機から流れ出る新酒を暫く見ておりました。
難産だっただけに、皆様にさらに愛され成長出来ればと思います。

発売日までしばらくお待ちください。

社長田中の出張土産のメッセージに一人笑ってしまいました。
お茶目さんですね。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01