海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

武蔵小山の酒縁川島さんより差し入れを頂きました。

23.03.03

管理部道又美奈子です。
昨晩は少し雪が降りました。朝方温かく、夜雪が降ったので、放射冷却で今朝は冷え込みましたー。

仕込から戻って来た田中社長宛に東京の日本酒の名店である酒縁川島のママより、ちょっと遅れてのバレンタインが届いており、
疲れも吹っ飛ぶわーと喜んでました。

酒宴川島さんは料理の通販もしてくれます。メンチカツ超おいしいです。
グラタンも煮物もスイーツまで素敵です!!糖尿病治療中の田中も和スイーツ(あんこ)は食べてもいいと先生に言われていたようで
久々の甘みと涙ぐんでました。2個目は私が阻止しました。蔵人みんなで頂きまーす。(写真では少し痩せてきたような・・・)

武蔵小山の酒縁川島さん。現在は完全予約制です。
超お薦めのお店です。(と書いておけば、また差し入れくれるかな・・・(笑))

◆ 酒縁川島さん
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13018981/

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01