海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

パリオリンピックに出場した村上選手が遊びに来てくれました。

24.09.03

お久しぶりです。
管理部の美奈子です。
事務所のクーラーが効かず、汗ダクの毎日です。
誰か新しいクーラーをプレゼントして下さい。

ところで、私がずっと応援している推しの村上英士朗選手が魚津酒造に遊びに来てくれました。
なんと次に挨拶に行かれた滑川市役所訪問はテレビ、新聞にも大きく掲載されてましたよ。
パリオリンピックもドキドキしながら応援してました。無事に怪我もせずにパリから帰って来てくれて私は嬉しいよ〜(母親の気持ち)
段ボールベッドも大丈夫だったようで安心。
オリジナルラベルのお酒をプレゼントしたら大喜びしてくれました。
魚津酒造のお酒たくさん呑んでもっと力持ちになってね〜〜

管理部
美奈子

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01