海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

大阪のきときとさんで酒の会を実施して頂きました。

23.05.21

管理部道又美奈子です。暑かったり寒かったり、体調の管理が難しいですね。
私は寒がりなので、社長がいないとクーラーの温度が下がり過ぎないので、助かってます。

仕込も終わり、最近は全国行脚の社長。昨日秋田にいたと思ったら、東京にいたり、岩手にいたり、大阪にいたり、鹿児島にいたり、痩せる思いで移動していると言ってましたが、折角仕込で痩せたのに、段々元に戻ってきているので心配です。

皆様!社長にえさを与えないでください(笑)

そして、昨日は大阪本町の地酒・海鮮 きときとさんにて魚津酒造の会を開催させて頂きました。皆様の楽しそうな写真が送られてきました。聞くところによるとメインディッシュは鯛しゃぶだったと・・。蟹も好きですが、鯛も好きです。

社長、今度連れて行ってください。

そして、ファンの皆様、もう蟹を下さいと言いません。鯛を下さい。

地酒・海鮮 きときと さん
090-9114-5507
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場 202
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27043982/

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01