海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

久々の更新となりました。

23.09.28

管理部道又美奈子です。
皆さん、私の事忘れてませんよね…。忘れてましたら美奈子泣いちゃいます。
ちょっとバタバタしてまして、ちょっとブログお休みしてました。
これからはちゃんと更新しますので、全国375万人の美奈子ファンの皆様、楽しみにしててくださいね。

さて、いよいよ、R5BYの仕込計画も整い、いよいよ仕込みが始まります。
蔵内の掃除、設備の修繕、米の予約と杜氏も大忙しでした。

代表の田中も全国各地を飛び回り、先週は香港に出張でした。
パンダのクッキーをお土産にくれました。美味しかったです。

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑く早く秋が来ないかなーと思ってます。
皆様も体調管理には十分ご留意の上、くれぐれも無理のないようにご自愛くださいませ。

写真は田中社長のお気に入り、グループ蔵大納川(秋田県横手市)のわたなべ君です。大江裕さんに似てるという事です。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01