海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

スタイリッシュな私が新聞に出てしまいました…。

22.12.02

管理部道又美奈子です。

昨日、魚津市役所で魚津酒造の記者発表・記者会見のお手伝いに行ってきました。
本当に、お手伝いだったんです。お手伝い。

新聞に出るつもりなんて、これっぽっちもなかったんです。本当です!本当です・・。本当かな・・。

でも、朝から多くの方に「新聞見たよ~」と言われ、注目度と期待度の大きさに
もっともっと頑張らなきゃ!!と思っております。

田中社長、坂本杜氏、堀部長と比べても
私が一番スタイリッシュに映ってました。

一新したロゴと同じくらいエレガントになれますように、
これからも男性陣を指導していきたいと思います。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01