海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

イルミネーション点灯式に参加しました。

22.12.03

管理部道又美奈子です。
昨日はあいの風魚津駅前でイルミネーションの点灯式がありました。

◆綺麗ですよねー。

保育園の子たちの歌とハンドベルの音色に思わず涙出そうになりました。

そして、大人の時間!!
「新酒とカニの振る舞い」

新たな菰樽で鏡開きを行い、
新生魚津酒造の樽酒・新酒を200名の方々に振る舞うことが出来ました。

◆社長田中は樽酒担当

多くの皆様より「美味しかったよ!!頑張ってよ!!」と暖かい声援を頂き、また泣きそうになりました。

そして、楽しみにしていたカニ!!
あっという間に終了・・・。これには本当に泣きました。

誰か私にカニをください。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01