海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

わーいわーい。タルトのおやつ。

22.12.12

管理部道又美奈子です。
昨日、米洗いに帰ってきた社長でしたが、今朝早く東京に出かけていきました。

しかし!今日は富山駅前にてラッピング電車のお披露目会!!
どうするのかな・・・?と思って連絡しましたら、もう新幹線で富山に向かっていると・・・。

東京滞在時間2時間。
往復の新幹線5時間。

あってますよね・・・。このスケジュール感・・・。

そしてその間に社長の同級生の白川さんが、とーーーーーーっても素敵な
タルトを持ってきてくれました。

生菓子だから社長の分は取っておかなくても・・・。と杜氏が言ってました。

私もこんなに大きな口を開けて食べてしまいました。
(恥ずかしい!!)

白川さんは神奈川県の辻堂と富山県の氷見にお店をやられているということですが、
全然近くない!!!!何故?何故?

喫茶 紬(つむぎ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14075684/
神奈川県藤沢市辻堂2-2-9 2F
090-6478-0401

というわけで頂きます。

カニはまだ来てませんが、私はフルーツとスイーツが好きなので、今日は大満足です。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01