海に生きる人々に愛され続けてきた
魚津唯一の酒蔵

社長秘書
道又 美奈子ブログ

いつの間にかタイトル変えられてました。

22.11.16

管理部道又です。一昨日までは普通のブログだったのに、今日からタイトルが変えられてました…。
ただ、思いのほか反響が大きいので、しっかりブログ書かなきゃと思っている今日この頃です。

今日は寒い一日になりましたね。
今までは寒いの嫌だなーと思ってましたが、今年は逆です。

何故なら、今仕込んでいるお酒達が元気過ぎて温度が上がってしまうからです。
チラー全力で頑張ってくれていたり、氷を入れたりして杜氏が工夫してくれてますが、
「やはり外気温には敵わないなぁー」と言ってました。

なので、冷え性の私も今期は冷えると嬉しいのです。
皆さんも冷えるように祈っていただけましたら幸いです。

でも、風は引かないようにしてくださいね。

*写真は文章とは真逆ですが、毛布にくるまれ、ぽかぽかあったかそうな麹です。

社長秘書 道又 美奈子ブログ

  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01
  • image01